安藤さんにラブコール

| コメント(0) | トラックバック(0)

有楽町阪急のリニューアル工事で、2週に1度通っていたフットバランスもお休み~~。

その間、大丸東京店に通っていました。

いよいよ次回からやっと有楽町阪急に戻りまぁ~~す、ほっ。

2ヶ月間お世話になった大丸東京店でもとてもよくして頂きました。

施術を担当して頂いた野田さんと写真を撮ったんですが、その間何故かお店向かいのカウンターにいらした大丸の女性がニコニコと微笑みかけてきていたんです。

何故だぁ~~~。

まぁとりあえず私も軽く会釈して微笑み返し~~。

施術の間に有楽町店店長の小島さんより嬉しいニュースが。

2006年初めてフットバランスに行った時に施術して頂いた安藤さん。

彼女には色々な事を教えて頂き~それを今でも忠実に守って毎日やっているんです。

半年ほどして安藤さんは名古屋に移動~~。

それ以来一度も会ってませんでした。

その安藤さんがつい先日までこの大丸東京店に来ていたと。

そして私のフリーペーパーを見て、とても変わったと言っていたと聞きました。

覚えていてくれたんだぁ~~~、嬉しかったです。

まだしばらくの間、今度は横浜にいらっしゃるそうです。

もしかすると有楽町店に来て頂けるかも~~~って事で期待は膨らみます。

めっちゃ会いたいです。

何しろ私が勝手に師匠と仰ぐ方ですからね。

きゃはは。

写真はいつも睫毛の事でお世話になってる銀座松屋オーバドゥで皆さんと、東京駅外の美味しいおにぎり屋さん、フットバランス野田さんと。

1002.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.1Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/132

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年10月 2日 21:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヒョウ柄onヒョウ柄~」です。

次のブログ記事は「寒いっす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。