木箱解体に汗~~~~

| コメント(2) | トラックバック(0)

何を勘違いしたのか6日が木曜だと思ってた。

今朝起きて今日が5日だと気がつき焦る~~。

そう6日は大型什器搬入の日ですよ。

2階・5階の片付けと1階に置きっぱなしにしていたフィギュアが入っていた木箱を解体しなきゃいけないんです、ぎぇ~。

先ずは2階、什器が入る場所にはダンボール山積み~。

急いで片付け掃除をして1階へ。

1階には什器は入らないんですが、手順としてトラックから荷出しの際に多分部品等の逃げ場が必要であると考えられるので、入り口にどかんと置いてある木箱が邪魔になるって訳です。

これが大変でした。

何しろこのフィギュア、取り寄せたのは日本の業者ですが元々は海外からの取り寄せ品なので木箱は大きい上に頑丈(笑)。

ヤワな私(ヤワではないかもですが~)が4~50分悪戦苦闘でした。

周りのベニヤを外し~五寸釘が1個所3本も打ってある木枠の解体。

ここで~木枠を外す時に勢い余って唇に木枠をぶつけました。

あ~あやっちゃった。

幸いにも唇で良かったですよホント。

内側に大きく腫れているんですが、外見からはあまり分からないし唇なので青タンも目立たない(笑)。

まだ全ての釘を板や木枠からは外してないですが綺麗に解体は終了~。

邪魔にならないように脇に寄せ手前側の板に毛布をかぶせて完了で~す。

ふぅ、さすがの私も超汗だくでした。

あとは今日帰宅後に5階の自室の整理をすればオッケーで~す。

まさか明日筋肉痛にならないよねぇ~。

なるかもなるかも・・・・・・・・

0905のコピー.jpg

 

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.6Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/105

コメント(2)

唇大丈夫ですか??

あまりご無理なさらないで下さいね!!
何だかお怪我が増えていってる気がします(汗)

今頃は搬入も終わられたのでしょうか?

お怪我がどうか増えていませんように...


フリーペーパーとっても見応えがありました♪♪♪
最初と最後の言葉が重みがあっていいお言葉でした。
語録がまた一つ増えて沢山ですね(笑)!!

あと、オーバードゥさんのブログも拝見しました。
何だか銀座でコミュティができてる気がして楽しいです☆

まだ青タンで~~す(笑)。
多分気が緩んでるんでしょう。
気をつけなくちゃね。
ご心配おかけしましてぇ。
フリーペーパーは一区切りだったので、ちょっとカッコつけました、あはは。
色々ありがとう~~♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年9月 5日 20:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気持ち悪い~~~~」です。

次のブログ記事は「集中力の欠如なのかぁボケてきたのかぁ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。