気持ち悪い~~~~

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日もかなり歩きました。

銀座から有楽町~それから東京駅まで行き~また有楽町に戻り~銀座まで。

帰りは神田ではなく日比谷線で小伝馬町下車しスーパーでちょっと買い物。

レジで並んでいる最中に食品棚のさきイカを見て急に食べたくなり衝動買いっす。

でもってさきイカ食べながら帰宅で~す。

例によって熱烈歓迎の犬ども。

しばらくしてめっちゃ気持ち悪くなった。

何でだぁ~と思ったらさきイカのせいでした。

どうもダメですね。

調子に乗って変なもの食べると胃の調子が悪くなる。

最後に寄ったディオールではモデルによるショーがあり飲み物とアイスクリームのサービス。

アイスクリームを食べたいとも思ったんですが、後々気持ち悪くなるよなぁ~と自粛したにもかかわらずさきイカでやられました。

後で胃薬飲もう~~っと、ひぇ~~~~。

写真はそのディオールで色々試着させてもらった時のものです。

いつもありがとう~~♪

0904.jpg

0904-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.9Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/104

コメント(2)

お加減いかがでいらっしゃいますか?

投稿初チャレンジです☆
上手くできたかな_(^^;)ゞ

いつも楽しく拝見しております♪

今日も楽しく発見いっぱいの楽しい時間をありがとうございましたo(^o^)o
これからフリーペーパーじっくり拝見シマッス。
楽しみです(*^^*)

コメントありがとう~~。
胃薬飲んだので大丈夫で~す。
こちらこそありがとう!
最後のガリアーノ堪能させて頂きました。
やっぱり天才だね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年9月 4日 21:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「更なるダメ出し~」です。

次のブログ記事は「木箱解体に汗~~~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。