胸板厚くなる・・・・・え???

| コメント(0) | トラックバック(0)

まさかね~胸じゃなくて胸板が厚くなるとは思わなかったですよ。

今朝、お風呂上がりに息子に言われた一言「痩せた?」

私「痩せてないよ、体重増えてるし。何で?」

息子「背中の脂肪が減ってボコボコになってる」

何じゃそれ~~~~~。

つまり筋肉の細かな盛り上がりって事らしいです。

元々背中にはほとんど脂肪はついてないんです。

更に~ってヤバいですホント。

息子「何になりたいの」

いやぁ~真面目に筋トレしてるだけっす。

でもって~久々に着た服のアンダーバスト辺りのボタンがしまらなかったんです。

この辺りの前も後ろも全くと言っていい程脂肪が付いていなので、これは明らかに胸板が厚くなったって事です。

8月のフリーペーパーでも書いていますが腹筋も少し増量されてきています。

あっフリーペーパーは出来上がっています。

多分これは7月頃から始めたチューブ引きの成果なんでしょう。

逞しくなりたい訳ではないので、そのあたり考えつつ筋トレしようかなと。

写真は8月フリーペーパーに載せるつもりだったんですが、忘れてしまったのでこちらで~。

ホワイトボード的に使っているダイニングの壁の新作です。

あるCMに出ていたおそ松くんとイヤミを見て何故か思い出した小池さんてどんな人?

てな事で~ちゃちゃっと息子が思い出しつつ書いたものです。

ちなみに~おそ松くん・イヤミは赤塚不二夫、小池さん(忍者ハットリくんの登場人物)は藤子不二雄でした。

0902のコピー.jpg

 

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.8Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/102

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年9月 2日 20:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヘナリップ凄いっす」です。

次のブログ記事は「更なるダメ出し~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。