ヘナリップ凄いっす

| コメント(0) | トラックバック(0)

きっかけはピンクヘナなる物があるらしいと言う事だったんです。

そのピンクヘナが入っているリップクリームを塗ると唇が綺麗なピンクになるとのうたい文句につられ~買いました(笑)。

結果は~、う~~んよく分からない。

やっぱり~~~~

でもってピンクヘナそのものを手に入れたいとなった訳です。

探す探す・・・・・数日探すが見つからなかった。

探している最中にヘナタトゥなる物がある事を知り、またまた探す探す~~。

元々ヘナは髪染め用として使っていまして、これは植物性の染料で染めれば染める程髪と地肌が蘇ると言う優れものなんです。

自然の色合いはオレンジ系で私は混ぜ物無しで使用しているので明るいオレンジの髪になっています。

ヘナタトゥには色々な色合いがあり、この中にピンクもあるんじゃないかと更に検索につぐ検索ですよ。

すると娘がアメリカのサイトにヘナのリップを見つけ早速購入する事に。

今朝届きまして早速試してみました。

とりあえず色付きがよく分かる方がイイと考え、洗濯したのは濃いピンク。

ハッキリくっきり色味が付き、そのままではちょっとどぎつい感じだったので上からグロスを塗って出来上がり~。

通常だと昼飯食べた後には口紅の痕跡すら無くなっているんですが、今現在グロスはきれいさっぱり無いですがヘナリップは残ってます。

凄い~~~って言うか面倒くさがりの私にピッタリじゃないですか、おほほ。

グロスが取れたので若干キツイ感じではありますが、さすがヘナです、唇はプルプルのままです。

ベージュのヘナリップはコンシーラ代わりに使えそうですね。

0901-1のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.9Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/101

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年9月 1日 21:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゲリラ豪雨キタ~~~~~」です。

次のブログ記事は「胸板厚くなる・・・・・え???」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。