午前中は大忙しで~~

| コメント(2) | トラックバック(0)

今朝は近くの内科へ定期健康診断に行ってきました。

併せて整形外科と皮膚科で頂いた血液検査の結果コピーを渡して、今後の検査予定の話し合い~。

心電図とレントゲンは異常なし。

その他血液検査・大腸ガン検査・尿検査の結果は次に行く時に聞くことになってます。

今のところ湿疹があちこちに出ている以外に全身性エリテマトーデスの症状は出ていませんが皮膚科で行った血液検査の値を見て間違いなく全身性エリテマトーデスであると言われました。

この先の事を考えてやはり専門医に詳しく診て貰う方が良いとの判断。

勿論~私も同意です。

まぁそんな事で~話が長引いた為~1時間以上かかってしまったんです。

その後犬達を娘と一緒に銀座松坂屋にあるペットショップへトリミングして貰う為に行きまして~~。

娘一人で行かせる事は可能なんですが~、このペットショップの奥さんにいたく気に入られてましてぇ~毎回私のネイルを見るのを楽しみにされているので、私が行かずにガッカリさせたくないんです。

行く度に2~30分はネイルやその他色々な話で盛り上がり、私にとっても嬉しい事ではあります。

少しでも元気をお裾分けできたら幸いです。

0928のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.3Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/128

コメント(2)

首のおかげんはいかがですか?

今日のコーディも好きっす!!
柄ON柄をこんなに素敵に且つ自然に着こなすERIKO様に
脱帽でーす☆☆


たまに痛くなりますね~。
持病なので酷くならない程度にって考えいます。
逆もまたいい感じ~~~。
でしょ?
ありがとう~~!

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年9月28日 21:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ただいま代車で~~す」です。

次のブログ記事は「しんどかったぁ~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。