しんどかったぁ~~

| コメント(4) | トラックバック(0)

今月初め頃から行っているトレーシーメソッド。

今日より最後の10日間のメニューに突入です。

いや大変~。

ひぃ~ひぃ~言いながら何とかこなしました。

さすがにきついっす。

仕事に出かける時にはぁ~やけに体がだるくて参ったなぁ~てな感じに。

体が慣れるまでの数日はこんな感じで推移するんでしょうきっと。

あまり汗をかかない私が、やってる途中で汗が顎からボタボタとしたたり落ちてましたから。

午後になるとだるさは消えていたので~筋肉痛にはならなさそうです。

頑張りまぁ~~す。

今日は何故か宅配便が何度も来て、その度ごとに~服着て1階まで下りてまた6階へを繰り返したのもだるさの原因の1つかもですね。

その後、しばらくやっていなかった2階窓のスワロフスキー付けを少しだけやりまして~出勤。

家から出てポストの中をチェックして振り向くと斜向かいのビルの前でサラリーマン5~6人がこっちを見ながら談笑していたんです。

私と目が合うとそそくさとビルの中へ~。

話していた内容は容易に想像出来ますけどね(笑)。

あ~あの人があの変なビルの住人なんだぁ~みたいな話。

一体どうなってるんだぁ~とかね。

そのうちホームページのURLでも窓に書いておこうかなと思ってます。

きゃはは。0929のコピー.jpg

 

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.9Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/129

コメント(4)

その内タウン誌に掲載されたり、名所になるとおもyており(^o^)/~~ますーぅ

お疲れ様ですー(*^^*)

効果が凄そうですね!!


リーマンさんURL見たら、今度は訪問したいと思われますねー!
きっと☆

あはははぁ~~どうなんでしょうかぁ~~。

お疲れ様で~~す。
あはは、まぁ色々なところに宣伝で~どうなるのかぁ反応見るのもいいかなぁ~~と思ってます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年9月29日 18:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「午前中は大忙しで~~」です。

次のブログ記事は「9月のフリーペーパー出来上がりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。