笑う門には福来たる的なぁ~~

| コメント(0) | トラックバック(0)

ちょっと撮った写真見て笑っちゃいました。

諸事情によりここでお見せできないのが残念なんですが、相変わらずノリがイイねぇ~と思ったしだい。

見てるだけで思わず笑み~~って言うのは、幸せだよな~。

何も無くてもテンション上がりますからね。

日頃から~あまり深く考えないようにしてます。

って言うか深く物事考えられない性格ですね。

ある意味、行き当たりばったり、出たとこ勝負的な、物事なるようにしかならない女は度胸~ってな感じ。

勿論~これらは最大限の努力をした上での話です。

あとは楽しく笑って~どんな事でも楽しみましょう~~~。

写真は~本文とは全く関係ない面白写真3枚組~。

おつりが出ない時間貸し駐車場・大阪名物?(下品ですんません)・合成にしては良く出来てるサッカー選手お買い物?

0926のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.0Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/126

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年9月26日 21:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ザ・ロ~~~~~~~~ック is cookin'!」です。

次のブログ記事は「ただいま代車で~~す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。