ザ・ロ~~~~~~~~ック is cookin'!

| コメント(4) | トラックバック(0)

先行上映のワイルドスピードMegaMax観てきましたぁ。

アクションもの大好きです。

このシリーズは5作目でヴィン・ディーゼルが出ている1作目と4作目がいいです。

今回もはちゃめちゃで~楽しませてくれました。

事前に出演者をチェックしてなかったんですが、私が大好きな元WWEロック様が敵役で出演していて嬉しい誤算でしたぁ。

一時俳優に転向してかなり体も小さくなっていましたが、今回はプロレスラーとしての全盛期よりも筋肉を増量していて、おぉ~~~って感じでした。

それにも増して~ロックに引けをとらないヴィン・ディーゼルのがたいの良さにビックリです。

絡みのシーンでは、プロレス技も満載で~スタント無しでのガチ組みに思わずにんまり~~~。

色々な意味で見所満載でしたぁ。

アクション好きには満足のいく作品ではないかと思われます。

ちなみに~~表題は、ザ・ロック(俳優名ドウェイン・ジョンソン)のプロレスラーとしての決めぜりふの一部です。

0925.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/125

コメント(4)

YOUTUB拝見しましたっ!!

ご自宅もうミュージアムじゃないすかっ!!
マジですごいーー

ネイルヴァージョンも編集や最後の字幕が
さながらショートムービーです☆

堪能させて頂きやした!!

早速見て頂き~ありがとう~~!
まぁちゃちゃっと撮って編集だったので~綺麗じゃないけど、なんとかく分かるかなぁ~。
また追加でネイルはアップしますので~~~。

楽しみにしておりまーす(*^^*)
Upされたら教えて下さいませo(^o^)o

了解で~~す。お楽しみに~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年9月25日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「別れそして再会」です。

次のブログ記事は「笑う門には福来たる的なぁ~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。