別れそして再会

| コメント(2) | トラックバック(0)

長いこと銀座に通い詰めていると、、色々な人と出会いそして別れも。

ここのところ毎週土曜には銀座松屋2Fのオーバドゥに行くのが定番な私。

ここの斉藤さんが来月より池袋の転勤になる。

まぁ仕方が無いのは確かですが、こういう事に慣れるって事はないかもですね~~。

夕方からはドルチェ&ガッバーナのイベントに行ってきました。

こちらでは~去年春に初めて出会ったスタイリストのアレックスと久々の遭遇~~。

久しぶりにもかかわらず~とても良く私のことを覚えていてくれて~楽しい時を過ごすことが出来ましたぁ~~。

日本では~何かと風当たりの強い私ですが、応援してくれてる人が海外にもいるって事がとても心強い訳でして~改めてこれからも自分が信じる道を歩み続けようと思ったしだい。

てな事で~~~本日はこの辺で~~~。

0924.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.7Kg その他計測不能~~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/124

コメント(2)

自分も数ヶ月前に大きな人事異動がありましたが、
また、大きく変わる事になりました。

本当に日々いろいろな事があります~~。しぇー。。
新たなる出発という事で頑張りまーす!!!

レオパードカワユス♪♪♪

そうなんだぁ~~。まぁ色々あるよね。
可愛いでしょ~~これ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年9月24日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「捜し物は何ですか~ 見つけにくい物ですか~♪」です。

次のブログ記事は「ザ・ロ~~~~~~~~ック is cookin'!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。