捜し物は何ですか~ 見つけにくい物ですか~♪

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日は午前中たっぷり時間をかけてワークアウトとお手入れをしました。

いやぁ~やりましたね~って感じ。

午後に捜し物を兼ねて2階と5階の片付け。

いよいよ10月6日に什器が搬入されるので~再度の片付けで~~す。

時間がかかったのは2階。

段ボールを開けては戻し~再度詰め直し~。

へ~~~~、終わったのは4時過ぎ。

一休憩して5階。

10月6日の什器納入を9月6日と勘違いした為に鏡の前は靴箱で一杯になり~全く鏡が見えない状態になっていたんです。

更に~あまりに靴箱が積み重なっていた為に靴が出せない状態に~~。

三分の一ほど靴箱を解体し、やっと鏡が見える状態になったと同時に靴も出せる状態になりましたぁ~。

ふぅ。

全て終了したのは7時過ぎ。

でもって~~~捜し物は見つけることは出来なかったんです。

はぁ。

何処にいったのやら~~~。

さすがに腰が重たいです。

疲れました。

さて~諸事情により~本日急遽家の室内の動画を撮りまして簡単に編集加工をし、これからYouTubeにアップいたします。

かなりいい加減な作りですが~興味おありの方は見てね~~。

0923.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/123

コメント(2)

お疲れ様でございました!

腰はその後大丈夫ですか??
コレクションすごいですね!!

いつか拝見して見たいでーす♪♪♪

腰は大丈夫で~す。
あちこち少し筋肉痛になってました。
いつでもどうぞで~~す。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年9月23日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「腰が痛い~~~」です。

次のブログ記事は「別れそして再会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。