腰が痛い~~~

| コメント(0) | トラックバック(0)

夕方に仕事を抜けて~通夜に行ってきました。

場所が分からない~~~と騒いでいたら丁度通夜に行く人発見!

「乗せてって」

「あ~いいですよ」

やったぁ~~。

って事で便乗で~~す。

そこまでは良かったんですが、車に長く乗っていると腰が痛くなっちゃうんですよ~。

まぁ運転席なら4~50分は平気なんですが、助手席はヤバいです。

乗って10分程して腰痛で~~す。

運転席と助手席って座席の傾きが違うってご存じですか?

共に車両の中央に向かって低く傾斜してるんです。

平らであれば何とか大丈夫なんですが~傾きが逆なので即反応ですよ。

乗せて貰った手前、騒ぐわけにもいかずじっと我慢~~。

帰りは特にしんどかったです。

私が車嫌いなのは、歩くのが好きってのもありますが~こんな理由からなんです。

座りっぱなし~てのも苦手なので電車に乗っても立ってる事がほとんどです。

今、帰社しまして軽くストレッチして悪化しないように気をつけてます。

少しの間要注意かな~~~。

0922のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/122

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年9月22日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イヤミなのかぁ~それとも・・・・・」です。

次のブログ記事は「捜し物は何ですか~ 見つけにくい物ですか~♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。