再び焼き入れ~~

| コメント(2) | トラックバック(0)

今朝、皮膚科に行ってきまして~左の親指にまだ残っているイボを液体窒素で焼いて貰ってきました。

他の湿疹もイボもきれいサッパリ良くなったんですが、ここだけがまだ治っていないんです。

最初に診察を受けた時に、親指だけは治るのに時間がかかると言われていたので~まぁ予定通りって事ですかね(笑)。

そして右足小指に出来ている魚の目と足裏の湿疹もついでに看て貰いました。

魚の目は、何度も出来ては削って(自分で対処)、治ってはまだ出来るということを繰り返していたので、さすがに自己処理じゃダメだなって事で看て貰う事にしたんです。

足裏の湿疹については、ここのところ無かったんですが1~2週間前からいきなり発生したので、一緒に診察を受けました。

私の中では90%以上の確率で~持病の全身性エリテマトーデスによる湿疹との認識だったんです。

残り10%はもしかして水虫???てな事もあり~結果を聞くまでは戦々恐々でした。

細胞を削り取り~その場で顕微鏡で見て貰ったところ~やはり予想通り全身性エリテマトーデスによるものでした。

そして魚の目に関しても~驚いたことに同じだったんです。

とりあえず塗り薬を2種類処方して頂きましてぇ~今夜から早速使ってみようと思ってます。

顔の湿疹の時はかなり大変だったんですが、足の裏なので正直見えないし~あまり気にしていなかったんです。

魚の目も治るといいですけどね~~。

何しろこれのせいでここのところサンダル以外履けない状態だったので、良くなる事を祈ります。

さて~その皮膚科で難病指定の申請をするように促されたんです。

え~~~今更~~~てな感じなんですが、この先このまま良くなるかもしれないし~悪くなるかもしれない~って事で、10月になったら正式な検査も受ける予定なので~それに合わせて対処しようかなと思ってますハイ。

0920のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.1Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/120

コメント(2)

良くなっていらして良かったでーす♪
来月は検査がいっぱいですね(^^;)ゞ

自分もまた別の歯医者さんにいろいろあって
かわりますぅ 焦っ

頑張りましょー(^.^)d=(^o^)=b

とりあえず~頑張りまぁ~~す。
川上さんも頑張ってね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年9月20日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界侵略ロサンゼルス決戦」です。

次のブログ記事は「イヤミなのかぁ~それとも・・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。