世界侵略ロサンゼルス決戦

| コメント(0) | トラックバック(0)

久々に映画観てきました。

表題の映画なんですが、ただひたすら戦うと言うわたし的には好きなパターンのもの(笑)。

それほど期待してなかったんですが、面白かったです。

これから年末にかけては好きな映画が目白押しなので~時間を作って観に行きたいなぁと思ってます。

さて、今朝のワークアウトは11日目となり~新メニューで行いました。

更にきつさを増して~汗また汗で約45分、徐々にいい感じになりつつあります。

そそ、左膝下を怪我してからずっとシャワーのみで湯船に浸かっていなかったんですが、今朝はバンデージを巻いて湯船に浸かりましたぁ。

やっぱり気持ちいいですね~~湯船は。

帰宅してからこれまた超久々に五目ご飯作りました。

考えてみたら引っ越してから一度も五目ご飯作ってなかったんですよ~~。

一つ一つの食材を切ったり煮たり、酢飯を作ったり、そして全ての食材の粗熱取れるまで待たなければならないので~それなりに時間がかかる為~なかなか作るチャンスが無かったって訳です。

とても美味しく出来て~少し残すくらいの量を作ったつもりだったんですが~完食でしたぁ。

ちなみに~五目ご飯は娘の大好物です。

0919-2.jpg

0919.jpg

 

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.7Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/119

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年9月19日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一期一会の縁は異なもの・・・・」です。

次のブログ記事は「再び焼き入れ~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。