一期一会の縁は異なもの・・・・

| コメント(2) | トラックバック(0)

日々生活する中での基本姿勢として、何事にも誠実に対処する事はとても大事な事だと感じています。

何が幸いし何が災いをもたらすかは定かではありませんが、少なくとも真摯な気持ちで対処している限り、その結果として起こりうる事は納得がいくし~満足度は高いと言う訳です。

見切りと決断、それはまさしく自分がどれだけ自分らしく生きられるかと言うことにおいて必要不可欠な要素であると考えます。

まぁあくまでも私の場合の話ですけどね。

さて、ストッキングフェチの私、最初に好きで買い始めたのはフォーガルと言うブランド。

日本橋三越にはかなり足繁く通い~ストッキングやタイツを数多く購入していました。

何が好きって柄物のすばらしさ~、今でもほとんどの物は生きています。

そのフォーガルはここ数年購入していないんです。

まぁ理由は様々ありますが、一番大きかったのが柄物が極端に減った事があげられます。

う~~ん、面白くない・・・・あえてフォーガルを購入する必要が無い・・・。

そんな私を久々にフォーガルに向けてくれた人が坂田さんです。

彼女は当初通っていた日本橋三越のフォーガルの方でした。

つい最近、銀座松屋で遭遇。

久々の再会に思い出話に花が咲き~フリーペーパーの話などもして大いに盛り上がりました。

彼女はその後フォーガルを離れていたんですが、何と今月より銀座三越店でフォーガルに復帰!

今日、私にとっても久々のフォーガルそして彼女に会いに銀座三越に行ってきました。

復活とまではいきませんでしたが~柄物も戻り~かなりイイ感じでしたぁ~~。

カタログもとても良い出来でとても嬉しかったです。

またまた彼女とも色々な話で楽しい時を過ごしましたよ~。

大満足で数点のストッキングやタイツなどを購入~~。

こちらはフリーペーパーにて私なりのアレンジでお見せしたいと考えています。

人との縁は不思議~~~、うんうん。

0918.jpg

 

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.7Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/118

コメント(2)

きゃあ~、掲載ありがとうございます^^照れちゃいます~。
もっと広いところで腰かけてお話したかったですね、笑。
わたしもともと八木さまファンだから、またお会いできて本当にうれしいです。
今後のフリーペーパーにフォーガルが沢山登場する日を楽しみにしています☆

うんうん、久々だったもんね~~。
こちらこそ照れちゃいま~~す。
そうですね~とりあえず9月号では特集しますので、お楽しみにで~~す。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年9月18日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ディズニーランド帰りの超ハデハデ軍団」です。

次のブログ記事は「世界侵略ロサンゼルス決戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。