ディズニーランド帰りの超ハデハデ軍団

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は久々に友人と広尾にて中華料理を食べてきました。

その帰り道~友人と別れ地下鉄で途中から乗ってきたディズニーランド帰りと思われる女性ばかり7人の団体が乗ってきたんです。

全員の体型が大柄で~ふくよかと言うほぼ似たり寄ったり的な感じだったので、多分親子親戚の類いではないかと思われました。

何しろ体が大きいので~インパクト大。

しかも全員やけに派手~~。

取り囲まれる形で座席に座られ~もしかして私も一体化???・・・・イヤイヤ違うでしょ~~うんうん、あくまでも私の感覚では全く違う。

元ヤンキーなのかぁ~ってくらい肝が据わった感じの女性に睨まれひたすら目線を落として耐える(汗)。

他の女性達も何度も目線を上下に繰り返し~凝視ですよ。

ひぇ~~早く最寄り駅に着かないかなぁ~と、一駅過ぎたぁ~ふぅ、また一駅~てな感じで微動だにせず固まる私。

やっと最寄り駅に着き静かに席を立つ。

すると全員の目が私に注がれ~彼女らの前を通り過ぎドアまでのほんの数歩が長かった事。

ドアが開くまでペタッとドアに向かって張り付く。

強い視線を背中に感じつつ~って言うか、ドアのガラス越しに眉をへの字に曲げた女性達の顔が怖いくらいハッキリと写っていたので~見てませんから~ハイ見てません。

てな感じで~表面的には素知らぬ顔でジッと耐える。

ドアが開きホームに降り立つとホッと気が抜けた。

あ~何だったでしょうかぁ~あの人達。

電車がゆっくりと走る姿を横目でチラリと見やるとまだ見てました、ぎえ~~~~~~。

 

写真は本日銀座ソニアリキエルで行われたイベントで頂いたシャンパンとフルーツです。

イベント詳細は~9月号フリーペーパーにてご報告いたします。

0917.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.7Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/117

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年9月17日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どうも体脂肪計が当てにならない件」です。

次のブログ記事は「一期一会の縁は異なもの・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。