どうも体脂肪計が当てにならない件

| コメント(2) | トラックバック(0)

朝食後~30分休憩してからワークアウト、そしてお風呂、お風呂上がってから全身マッサージ。

これが毎日の定番メニューなんですが、体脂肪計はお風呂に入る前とマッサージ終了後の計2回計測します。

比較的お風呂前はデータがきちんと出やすいんです。

まぁ出やすいと言っても1週間に1度程度ですけどね。

このブログに載せているデータは全てが終了した2回目の数値です。

今朝はお風呂前の計測では出ていたんです。

おぉ~~久々にデータ出たよ~~。

と思って数値を見ると、体脂肪率5%。

ええっ~~~~~あり得ないでしょこれは。

計れて5%の意味が分からない。

でもって2回目に計測すると体重のみで計測不能~~。

かなり前にとあるスポーツクラブで種々のデータを計測した事があったんです。

まぁ個人で使ってる体脂肪計よりも多分精度は格段にいいのではないかと推測されます。

どんなデータになるんだろう~~♪

と楽しみだったんですが~貰った紙には★★★~~~。

何これ?????

でもって~スポーツトレーナーの男性に聞きました。

「すいません、何も出てないんですけど、どうなってるんですか?」

すると「ヤバいですよこれは」

「え??」

何だか色々説明されましたが~要はこのままでは命が危ないと。

それくらいあり得ない数値だって事だったんです。

そんな事言われてもねぇ~~。

てな事で~色々と~ out of tange な私で~~す。0916のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.3Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/116

コメント(2)

フルーツ氷うどんメッサおいしそうです!!!

食べ物に目が無い自分。。。
スミマセン(爆笑)☆

実際美味しいよ~~~。
汁も出汁が効いてて美味しいし~うどんも手打ちだからね~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年9月16日 20:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そして体重が減り~~」です。

次のブログ記事は「ディズニーランド帰りの超ハデハデ軍団」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。