そして体重が減り~~

| コメント(4) | トラックバック(0)

今朝は久々に2階窓のスワロフスキー付けを30分程しました。

残りの部分は窓枠と細かな修正なので~それ程時間はかからないと思います。

ちゃんとやればですが。

さて、毎日のワークアウトもやっと1週間、ふぅ、体重が46Kgを割って~どうしたものかなぁ~と考え中です。

45Kg台になると急激に体力が落ちると言う現象になるので、常に46Kg以上を保つように注意しているんです。

今のところ体力低下はみられないので~少し様子見かなと。

多分落ちたのはお腹部分。

少し以前より締まった感があります。

これ以上体重が落ちるようなら危険水域となるので~食事の量を少し増やすかアークアウトを改変するかですね。

何しろ~私の場合、体重を増やすのは至難の業~。

急に食事の量を増やすと胃に負担がかかり~更に痩せてしまうと言う事になってしまうからです。

難題ですねこれは。

0915のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.7Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/115

コメント(4)

えー!
心配ですぅ。やり過ぎないで下さいねってカキコしたのにぃー。_(^^;)ゞ

やり過ぎ注意報発令デース by Ryusaku

いやぁ~~~言ってたよね~~~。
まぁ自分的にはやり過ぎじゃないはずなんだけど~~~少し落とします。
はい

解決法が見つかると良いですねー(*^^*)

進化されたお姿も拝見出来たら嬉しいです☆

様子見ながら落とすだけだよん。
とりあえず今日は何故か体重戻ってたんで~このままいきまぁ~~す。
1ヶ月後どうなってるか私も楽しみですハイ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年9月15日 20:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NO DISK   え???」です。

次のブログ記事は「どうも体脂肪計が当てにならない件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。