NO DISK   え???

| コメント(4) | トラックバック(0)

会社に着いて一番最初にやることはぁ~PCのスイッチオン。

いつも通りにPCを立ち上げようと思ったら~何とブルーの画面。

ええっ・・・・・・

前日の最後の行動を検証~~~。

う~~ん、どう考えてもPCはシャットダウンしてる。

とりあえず一度落とすか~と思ってマウスを操作したら、どうやら起動途中だったんです。

おかしい~~って言うか怪しい。

気を取り直し~強制終了し立ち上げ直す。

するとNO disk・・・・・・・の表示。

ウィンドウズも立ち上がらないって事です。

なにぃ~~~~~~

とりあえず再度トライ・・・・・NO DISK・・・・・

NO DISKって事はぁ~と最悪の場合含めて5~6種類の状態が思い浮かんだ。

先ずは電源を入れF12を押す。

いきなりビープ音。

なぁ~~んだ、そういう事ね。

推測するに、誰かが私がいない間にPCに触れた。

更に~机の上の書類などを動かしたかキーボードを操作した。

慌ててやったので、キーボードが何かに引っかかった。

それでビープ音ですよ。

つまり~2つ以上のキーを押した時に鳴る。

何をしようとしたかは不明ですがぁ~最悪(ハードディスク終了~~)の状態ではなくてホッとしました。

トラブルの時は先ず単純なところから精査せよ~~~。

これ鉄則かもですね。

0914のコピー.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/114

コメント(4)

勉強になりました!!
PCで何かあったらやってみます☆

レオパードワンピかわいいです!
個人的に最近レオパードにすごく目がいきます、
がメンズはなかなか無くて_(^^;)ゞ

フラッと本屋さんでPOPYIEとMOED et MODEオートクチュールのゴルチェパリが良かったでーす♪

トラブルの原因は色々ですからね~。
経験がものを言う~~(笑)。
アニマルプリントは一つあるといいかもね~。
流行が変わっても何気に定番的に新しい~~~。
ゴルチェパリ見てみるね。

是非是非☆

アームウォーマー?みたいなのにストールがついてたり、羽織りものがフロンとがマキシだったりパターンが新しいなーと思いました!!

で、あーいうのって使えそう&アレンジ効きそうで
個人的に注目デッス!

あと、小さくメンズも載っててそれも面白かったです♪


マックイーン、ガリアーノなき今本当にクチュールって
寂しいです(>_

あ!
先日ソニア・リキエルさんの前通ったのですが、すごく良かったです☆

了解~~。
天才が次々いなくなっちゃうね~~~。
ホントに寂しい~~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年9月14日 20:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだまだです」です。

次のブログ記事は「そして体重が減り~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。