夏に逆戻り~~

| コメント(0) | トラックバック(0)

ここのところ色々な約束をしてて何かしら忘れてる感あり~~。

今覚えているのは~17日に2ヶ所、18か19日で1ヶ所、24日で2ヶ所、今週か来週で3ヶ所、行く約束。

いいのかこれで・・・・・・。

メモしなさぁ~~いって事ですが、何故かしてないです。

ふぅ

さて、今日は朝から真夏の陽気で~トレーシー・メソッド4日目にして超バテました。

何しろ冷房無しでやっているので少し動いただけで汗また汗ですよ。

最後までやり終えた時には息は上がるわ、とんでもなく汗だくだわでバテバテ。

その後いつも通りにお風呂&お手入れをし、ドラッグストアまで買い出しに。

出勤時にはしばらくの間頭働かなかったです。

水分補給は十分にやったつもりでしたが、もしかすると脱水症状ぎみだったかもですね。

明日も今日同様に暑いらしい。

皆様も熱射病にはお気をつけを~~。

勿論私も気をつけまぁ~~す。

0912のコピー.jpg

 

 

 

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.6Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/112

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年9月12日 20:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人の振り見て我が振り直せ~的な・・・」です。

次のブログ記事は「まだまだです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。