人の振り見て我が振り直せ~的な・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

昼に入ったカフェでカレー食べました。

カフェに入って席を案内される間にすぐに目に付いた可愛い女性。

とても上品で清楚な雰囲気に思わず心の中で可愛いね~と。

案内されたのは何とその女性の隣の席。

ラッキー!!

その女性には男性の連れがいて、私が席に着いた時には二人とも沈黙状態だったんです。

カレーとアイスティを注文。

少し間を置いて隣の席から会話が聞こえてきました。

聞くとはなしに聞こえてきた女性の話し声。

「あのさぁ~・・・・・じゃん  むかつくんだよ・・・・・うるせぇって・・・・・だろ?・・・・」

え~~~~見た目とは想像付かない話しぶりにかなり驚いた。

まぁそれを可愛いと思う方もおられるでしょうが、なんだかな~~~。

少々って言うかぁ~~かなりガックリ。

私には可愛さ半減どころか消滅~~~~。

でもって気をつけなきゃな、うんうん。

品性は大事だなと改めて思ったしだいで~~す。

遠くの席なら良かったかもね、ひぃ~~~~。

写真はその後に寄ったロクシタンにて。

やたら長話で~楽しい時を過ごしました。

0911.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.6Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/111

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年9月11日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気がついたら・・・・・・」です。

次のブログ記事は「夏に逆戻り~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。