引き続きトレーシー・メソッド

| コメント(2) | トラックバック(0)

今朝早速トレーシー・メソッドの筋肉デザインやりました。

膝をつく動作が多い為に~現在左膝を怪我している私にとってはきつかったです。

治りかけていた傷も若干悪化したかもね~~。

なので明日はちょっと改変し膝をつかないでやてみようと思います。

でもって~今日、最強の腹凹ワークアウト編てのも買い込みましてぇ~自分なりに組み合わせて独自メニューにしようかなと。

今朝のメニューでもかなり腹筋にはキツかったので明日筋肉痛になるようならイイ感じかなと。

もし筋肉痛にならなければ足りないって事なので~更にメニューの組み直しをする予定です。

どう体が変化していくのか~かなり楽しみですハイ。

詳細については9月号のフリーペーパーの方で報告しますね。

0909のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.6Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/109

コメント(2)

どんどん進化されてますね!!

お会いした時に、是非いろいろ教えて下さい~☆☆☆
でも、やりすぎ注意なさって下さいねー(笑)

了解~~~。
やり過ぎは確かにあるかも~~~(笑)。
気をつけまぁ~~す。
ありがとう~!

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年9月 9日 20:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「筋トレ改変~」です。

次のブログ記事は「気がついたら・・・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。