残高"0"  おぉ~~~~~

| コメント(0) | トラックバック(0)

夕方、今日発売の文春・新潮を買うのを忘れてた事を思い出しコンビニへ。

まぁ普通なら明日でもいいんですが、もしかして売り切れるかもと思い買いに行きました。

ついでに飲み物とたばこ購入~。

精算時にスイカで会計依頼。

ん?スイカを差し出しつつ、あれ?残高あったっけか?・・・・・・・若干不安な私。

とりあえずすまし顔でスイカを反応させる。

残高1225・・・・・わぁ~やっぱり足りないかも~

次の瞬間1225

凄い~~~ジャストな買い物~。

そういえば関西系の番組でゲームかなんかやって買い物コースを競い1分だか2分で指定された金額の買い物をするなんてのがあったよなぁ~。

微調整はスポンサー提供の品で金額分かってるものだったような。

確か司会はいとし・こいし・・・・古っ(笑)。

こういう事で年がバレますね、とっくにバラしてますが。

あ~話が大幅に横道に逸れました。

売り切れるかも?と思ったのは週間文春です。

某タレントの引退にからみ~もしかして文春が何か掴んでいて記事が出るのかも?と思った訳です。

結果は~不正解・・・あれれ。

ただ記事の差し替えをした様子が窺えました。

あくまでも私の推論にすぎませんが、23日夜の会見後に約1ページ半の何かしらの記事を削除し新たに記事を書き差し替え。

通常木曜発売の週刊誌は前日夜か夜中には各書店・コンビニ等に配送されていると思われるので、配送手配等を考えると火曜日には印刷が終わっているのではないかと思われる。

とすると印刷し直した可能性もあり~フットワーク軽いよね~なんて妙に感心したりしております。

雑誌の編集者って気持ちも含めて若くなきゃ務まらないかもかも。

ちなみに~高校生3年の時、担任の先生に「おまえは将来新聞記者か過激派だな」と言われた事があります。

理由は~・・・・・・・おほほほほ。

0825のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.5Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/94

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年8月25日 20:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「血液の流れと浮腫の関係」です。

次のブログ記事は「PCがヤバいです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。