PCがヤバいです

| コメント(0) | トラックバック(0)

今月の初め頃に12日発売のPCを予約注文したんです。

しか~~し、まだ届かないっす。

注文した時には既にヤバい状態になっていた私のPC。

毎日冷や汗かきながら、そ~~っとそ~~っと立ち上げてます。

平日は仕事終わりに会社でこの記事を書いているので問題ないですが、土日はね~少々ビビッてますハイ。

先ずフォトショを立ち上げる事が出来るのかが問題で~す。

いきなり画面真っ黒は日常茶飯事な私のPC。

一度クリーンアップすれば良くなる可能性もあるんですが、正直上手くいく確率50%くらいなので~下手するとご臨終~~~。

上手くいっても色々時間がかかる事も十分あり得るので~やはり新しいPCが届くのを待つしかないんです。

とりあえずデータはバックアップしてあるので生きててくれ~と祈るばかり。

てな事で~今日は早めに帰って出来ればヘナ染めしたいなぁ~と思ってます。

お疲れ様~~。

0826のコピー.jpg

0826-2のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.5Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/95

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年8月26日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「残高"0"  おぉ~~~~~」です。

次のブログ記事は「PCやっと到着~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。