フィギュア衝動買い~~

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

1/1スケールってやつです。

つまり実物大。

この手の大物フィギュアは入手するタイミングが大事で、出たら即買い、きゃははぁ~~。

まぁ高すぎてとか~お金が無くて断念てな事もしばしば。

夕方時過ぎに届けてもらう約束をしていたので、急ぎ帰宅。

帰宅途中で電話が入り到着してるとの事で急ぐ急ぐ!

「お待たせしてすみませ~~ん」

するとトラックの運転手さん「バットマンのロゴがあったんで、ここだと思いました」とのことでした。

ですよね~~~(笑)。

1階に置くので~久々にシャッターを開ける。

いやぁ~大きいです。

木箱に入ったフィギュアは斜めにしなければ入口を通らない大きさ。

何しろフギュアそのものの高さが190cmですから。

まだ木箱は開けてないです。

めっちゃ楽しみ~~~。

え?何のフィギュアかって。

今回は色々紆余曲折しまして~その詳細などについてはフリーペーパーにてご報告いたします。

きゃっほ~~~~~♪♪

0820-2のコピー.jpg

0820-1のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.7Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/89

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年8月20日 19:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きゃりーぱみゅぱみゅ」です。

次のブログ記事は「いわゆるテレパシー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。