いわゆるテレパシー

| コメント(4) | トラックバック(0)

14日で55才になった訳ですが、積み重ねた月日の間に自分と言うものが何者なのか少しずつ解りかけてきたかな~。

うんうん。

そんな中でも潜在意識の奥底に不思議な力がある事が徐々に判りつつあります。

常に「全ては心のままに」と自分自身に言い聞かせているのは、その辺りからきています。

クリアで邪神のない心、一番大事かなと。

さて、今朝は珍しく服選びに迷い~。

迷った時は一度心を白紙に戻す。

一呼吸置き、目に入ったのは私が持っている服の中でも一番思い入れが大きい、そして一番高価なアルマーニのレースボレロでした。

ふふ、私らしい・・・・だって雨だもん・・・・選ばないでしょ普通は

決めた

一つ決まれば後はササっとコーディネイト。

出かける直前に宅配便が届く。

それはティファニーからの誕生日プレゼントでした。

思わずニッコリ・・・・・なるほどね・・・・・アルマーニのレースボレロを選んだのはこれだったんだ・・・・全ては心のままに・・・・正しく

このプレゼントを送ってくれた彼女とは、アルマーニに勤務していた頃からの付き合い。

そしてこのボレロは彼女との初対面で、私が惚れ込んだ逸品だったんです。

今でも鮮明に思い出されます。

いきなりアルマーニを訪れた私を暖かい笑顔で向い入れてくれた彼女の立ち位置を。

そして今尚それらは何ら変わることがない。

夕方、お礼を兼ねてティファニーを訪問。

話は尽きないよね~ホント。

楽しい一時をありがとう~~!

0821-1のコピー.jpg

0821-2のコピー.jpg

0821-3のコピー.jpg

0821-4のコピー.jpg

 

 

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.7Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/90

コメント(4)

White With Red Accent Wedding Dresses

dresses with sashes

plus size bridesmaid dresses

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年8月21日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フィギュア衝動買い~~」です。

次のブログ記事は「メキシコ産松茸~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。