きゃりーぱみゅぱみゅ

| コメント(0) | トラックバック(0)

夕べいきなり「きゃりーぱみゅぱみゅ、って言ってみて」と娘から言われましてぇ~。

きゃりーぱにゅぱに・・・きゃりーぱみゅぱに・・・言えない~~~っす。

何でも今若い子に人気だそうで、全然知らない~~~。

てな事で~とりあえず検索~。

Wikiによれば「日本女性ファッションモデルである。主にファッション雑誌Zipper』『KERA』で活動する青文字系を代表するモデルである」だそうで。

青文字系って何だよ。

またまたWikiで「主に東京都原宿を発信地とし、カジュアルファッションで個性を生み出し、それぞれのオリジナルを求め続ける若者やそれらの情報を発信する雑誌文化である」

ほうほう。

って言うかファッション雑誌「Zipper」も「KERA」も知りませ~~ん。

今朝、息子との会話で「世の中、何が流行るかって必ずしも面白いものじゃない」

うんうん、真理かもね~。

まぁ宝くじに当たる的な要素があるかもね。

結論的に言えば~流行を追求してはいけないって事でして、あくまでも自分らしくする事がベストかなと。

流れは大きければ大きいほどあっという間に去る訳で、わたし的にはその流れに乗るよりも対岸で見物の方が性に合ってるかもね。

0819のコピー.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/88

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年8月19日 19:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わぉ~やったぁ~!」です。

次のブログ記事は「フィギュア衝動買い~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。