わぉ~やったぁ~!

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎日欠かさずにマッサージをしていても日々足の状態は変わる訳でして。

と言うか毎日しているからこそ細かな変化に気がつくって事でもあります。

今朝は右足の足首上辺りのアキレス腱部分にピリッと痛みが走りました。

原因は不明ですが~とりあえず入念にマッサージ。

数回マッサージを繰り返した辺りで~痛みは消えました。

こういうケアはとても大事でして、痛みを蓄積させなければ大きなダメージを防げる。

ここのところの暑さで~マッサージ中も止めどなく汗・汗・汗~。

氷水で断続的に水分補給しながら気持ち良い汗をかいています。

その後~久々に2階窓のスワロフスキー付けをしました。

お盆休み中に集中的にやる予定だったんですが、全く出来ず(笑)8月中にほぼ終了させられるか微妙かな?

まぁ無理せず頑張りまぁ~~す。

夕方、リステアの武田さんより電話。

常日頃、自分の好きな物については、武田さんに限らずあれこれ話す私。

そんなちょっとした事を覚えていてくれて電話してくれたんです。

それは秋冬のフェンディのコレクションに。

今年の秋冬フェンディはあまり好みが無かったんですが、モデルさん達が皆していた怪獣のシッポ的な凸凹があるカチューシャがめちゃ気に入っていたんです。

カタログを見て即座にフェンディのウッチーに話したんですが、後日手に入らないとの事だったんです。

それが何と~9月か10月にリステアに入る。

名前聞いたんですが、すんません忘れました。

アクセサリーブランドがフェンディに提供していたものでした。

やったやったやったぁ~。

とりあえず入荷前に入ってくる2本のカチューシャ確保!!!

きゃっほ~~~。0818のコピー.jpg

0818-2のコピー.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/87

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年8月18日 17:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今夜は冷やシャブで~す」です。

次のブログ記事は「きゃりーぱみゅぱみゅ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。