今夜は冷やシャブで~す

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も残暑厳しく食欲も落ち気味って事で~野菜をたっぷり使って牛・豚両方の冷やシャブする予定です。

息子が〆切一つ終わって若干時間に余裕があるようなので~みんなでDVD見ようかなと。

昼食食べに外出した際に中古のDVD売ってるお店に寄りました。

その店は初めて立ち寄ったんですが、ゲームや映画等のDVDそしてコミックなどの再販品を売ってるんです。

店に入るとやけに賑やか~。

入り口付近はゲーム系の陳列棚が並んでいて、映画は何処だぁ~と棚の間の通路を進んでいくと、奥まった所にガキじゃなくてぇ~お子様達多数~~。

ははぁ~これかぁ賑やかだったのは。

長テーブルが3列ほど並んでいて、それぞれでボードゲームやらカードゲームなどをしていました。

どうやら店にゲーム盤が沢山置いてあるようで~子供達のたまり場になってるみたい。

そう言えばまだ夏休みでしたね。

最近はこんな所に子供達が集まっているんだぁ~。

そんな様子を横目で見ながら更に奥に進むと、ありましたぁ~映画のDVD。

需要があまりないのか什器1台のみ。

ちゃちゃっと選んだのは「アイアンマンⅡ」と「プレデターズ」

どちらも映画館で鑑賞したものですが、何も考えずに楽しめる~って事でセレクトしました。

この後打ち合わせなどで~どれくらい時間がかかるか分からないんですが、出来るだけ早く帰れればいいなぁ~なんて思ってます。

0817のコピー.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/86

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年8月17日 17:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誕生日プレゼント色々頂きましたぁ~」です。

次のブログ記事は「わぉ~やったぁ~!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。