誕生日プレゼント色々頂きましたぁ~

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はお盆休みでしてぇ~いつもの休日と同じで銀座へお出かけ。

お昼は誕生日のお祝いでご馳走になりました。

こちらの詳細はフリーペーパーにアップいたします。

中華料理食べたんですが、とても美味しかったです。

夜は家族で食事。

銀座6丁目(多分)にある田中屋と言う蕎麦屋に行きました。

ここは蕎麦屋と言っても色々なメニューがありまして何を注文しても美味しいですが、特に卵焼きは絶品。

銀座松屋にもお店が入ってますが、若干レベルが下がるので初めて食べられるならば路面店をお薦めします。

私の誕生日と言う事で集まった訳ですが~やたらノー天気に明るい母の独壇場で~誰の誕生日なのか不明な集まりでした(笑)。

ワガママも~ここまでくると笑える~って感じで~楽しかったです。

0816のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.7Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/85

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年8月16日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「残暑厳しく~」です。

次のブログ記事は「今夜は冷やシャブで~す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。