残暑厳しく~

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は夏期休暇中の出勤で~す。

既に誰もいないので~社内もやたら静かです。

自室はサーバー等PCが数台ある為、弱冷ですが他の部屋は換気扇のみなので~もわっとした感じになっています。

わたし的には~こんな感じが快適だったりしますね~~。

残暑が厳しいと言う話も聞きますが、今年は地震の影響なのか蚊がほとんどいないので毎年防虫に余念がない私も若干油断しております。

これから9月にかけては、その油断が大敵となる場合が多い為気をつけなくちゃね~と思ったりしています。

さてもう少し仕事を片付けたら帰りまぁ~す。

0815のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.7Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/84

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年8月15日 18:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日誕生日~~」です。

次のブログ記事は「誕生日プレゼント色々頂きましたぁ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。