さすがにバテ気味で~す

| コメント(0) | トラックバック(0)

ほぼ冷房無しで生活している私にとって暑いのは慣れているはずなんですが、昨日・一昨日はかなり大変でした。

大変だったのはお手入れ。

何しろ風呂場のある6階は尋常じゃない暑さで~何もしなくても汗が噴き出てくる状態なんです。

一応扇風機と換気扇で空気を循環させてはいるんですが、いつも2時間半ほどかかるお手入れが休憩しつつ水分補給しつつなので軽く3時間以上かかってましたね。

今朝は少し楽だったので一気にお手入れも出来ましたが、若干バテてるかなぁ~って感じです。

とりあえず~やるべき事をやる~。

何事も気力が大事なので、自らを奮い立たせて頑張るのみ(笑)。

と書きつつ得意の自己プレッシャーをかける、あはは。

0812のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.7Kg 12.8%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/81

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年8月12日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ええっ~~~~ウソでしょ~」です。

次のブログ記事は「食材買って一旦帰宅で~~す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。