ええっ~~~~ウソでしょ~

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日なんですけどね。

yahooニュースで実写版「妖怪人間ベム」を日テレでやるというのを見たのは。

かなり好きだったんですよ~この話。

やたら暗~~い感じで、無邪気なベロ、口数少ないが重厚なベロ、悟りを開いたような反骨のベラ。

ストーリーは悪を倒すが人間に認められない妖怪人間達~みたいな感じ。

でもって~キャスティングを見てショック受けちゃいました、はぁ~~~↓。

見ないっすね~100%。

私が知ってる妖怪人間ベムにはならないでしょう確実に。

いいさ、YouTubeでアニメ見よう~~っと。

闇に隠れて生きる♪

俺たちゃ妖怪人間なのさ♪  ←うる覚え、多分こんな歌詞だった。

0811のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.6Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/80

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年8月11日 17:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「う~~ん、決断が大事」です。

次のブログ記事は「さすがにバテ気味で~す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。