食材買って一旦帰宅で~~す

| コメント(0) | トラックバック(0)

珍しく夜出かけます。

体力と相談で~早めに帰りたいなと思ってます。

さて~いつも行っている銀座松屋3階でストッキングを買いました。

思いもよらず以前注文していたシャンタルトーマスのタイツも入荷していてご機嫌で~す。

そこで足の手入れの話から~女子力アップ的な話となりましてぇ~思わぬ展開となったりして~面白かったです。

まぁ~~こういう話は誰でも興味津々な訳でして、へぇ~そうなんだぁ~てな感じで次回以降どんな話になるのかも楽しみだったりしますね~~。

とりあえず~健康第一って事で、きゃはは。

0813のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 47.8Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/82

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年8月13日 18:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さすがにバテ気味で~す」です。

次のブログ記事は「本日誕生日~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。