小金持ちはぁ~金持ちだ~♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

「それコガネムシだよ」

「え?黄金虫なの?」

「そうだよ」

「何だ、何で小金持ちが金持ちなんだろうと思ってた。もしかして小金を貯めてると金持ちになるのかなと」

帰宅後、娘との会話にて。

いつも何気に笑わせてくれますハイ。

え~ちょっとこの土日で右足小指悪化~~~、やっぱり~。

今はまた冷やして事なきを得ています。

思ったよりは酷くないので何とかなりそうです。

指先の手入れをちゃんと出来るまでにはまだまだ時間がかかりそうですね。

0807のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.9Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/76

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年8月 7日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フリーペーパーを持ってあちこちへ~~」です。

次のブログ記事は「朝から目がチカチカ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。