朝から目がチカチカ

| コメント(0) | トラックバック(0)

絶対に光化学スモッグ発生だよ~。

と思っていたらやっぱりそうでした。

さて毎年この時期は決算処理で徹夜になる事も多い訳ですが~今年はいつもの年よりも処理がスムーズに進んでいまして1日か半日くらいは休めそうな気配です。

まぁ徹夜はするかもしれないですけどね。

出来た時間で色々やることも多く~あまりのんびりもしていられない感じではあります。

一番急ぐのは什器の設計で、次は延び延びになっていたビル名の改変。

これについては大体どうするかは決まっているんですが、イラストレータのデータにして看板屋さんに送る必要があるのでちょっと時間がかかるんです。

今、自宅のPCが調子が悪く、大きなデータを扱う事がほぼ不可能。

買い換えないと何も出来ない状態なんです。

とりあえず新規で購入する事にはしたんですが、ソフトやデータの移行などで1日以上はかかるので今月中に出来るかなぁ~てな感じですかね。

今回はWinXPからWin7への乗り換えとなる事も少々不安材料ではあります。

スムーズな移行をする為に事前調査も必要かもですね~~。

てな事で~~時間の有効活用必須!!!

0808のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.8Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/77

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年8月 8日 21:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小金持ちはぁ~金持ちだ~♪」です。

次のブログ記事は「えりさんだけ招待します♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。