フリーペーパーを持ってあちこちへ~~

| コメント(0) | トラックバック(0)

合計6ヶ所寄りました。

皆様のおかげで今月でいよいよ55才で~~す。

松屋3階の鹿野マネージャーより旅行のお土産で美肌茶頂きまして~帰宅後早速試飲しましたぁ~~。

味はサッパリしていて飲みやすい感じですよ。

今日は温かいままで飲んでみましたが、明日は冷たくして飲んでみようと思ってます。

とりあえず~本日は遅くなったので~このへんで~。

0806のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.9Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/75

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年8月 6日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フリーペーパー出来ました!」です。

次のブログ記事は「小金持ちはぁ~金持ちだ~♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。