真理だよね~当に

| コメント(0) | トラックバック(0)

会社近くの信用金庫によく行くんです。

たいてい3時ギリギリ~~。

よく遭遇するカップルがいるんですよ。

カップルと言ってもただ男女って言うだけで~恋人同士ではありません。

多分~会社の上司(男性)と部下(女性)。

いつも何故2人で来るのか前々から疑問を抱いていた私。

重たい物を持って来る訳でもないし~大金を扱っている訳でも無し~~。

私の疑問はさておき、今日やっぱり3時ギリギリに信用金庫に到着すると~例の2人がソファーに座っていたんです。

ん??違う・・・・いつもと違うぜ。

この2人、男性はいつもニヤニヤ、女性は能面の如く表情一つ変えずに話にうなずくと言う感じだったんです。

しか~~し、初めて見ましたよ~女性の満面の笑顔。

ほとんど口を動かしてるのも見た事なかったんですが、しゃべるしゃべる。

驚いたぁ~~~。

え?何故かって。

連れの男性が上司ではなく多分部下。

そう若い男性だったんですよ~~。

そりゃ嬉しいよね~。

まさかこんなところをつぶさに観察してるおばさんがいようとはね~~~、はははぁ~~~。

ちなみに~~~~連れの男性は無表情でした、きゃはは。

写真は話とは全く関係なく夕べの寝る前に撮ったものです。

0803のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 47.2Kg その他測定不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/72

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年8月 3日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ただいま決算処理に追われております」です。

次のブログ記事は「第4回焼き入れで~す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。