ただいま決算処理に追われております

| コメント(0) | トラックバック(0)

一応仕事はしてますねハイ。

とんでもなく滞っておりますが・・・・。

書類が常に山積みなので~半年に一度くらいの割合で部下のSくんが「この部屋模様替えしていいですか?」「ど~~ぞ~~」

てな事で私がいない土日で綺麗になっちゃってます。

そこそこ散らかってるのも好きだったりしますけどね、あはは。

社内ネットワーク(PCの)は私が設計したんですが、全く無知識だったSくんに教えて今は彼が管理しています。

トラブル発生の度に知識を積み重ね~多分ある部分では相当深いし負けますね。

たま~~に不明な部分を聞いてくる事もありますが、そんじょそこらのSEより遙かに出来ますね。

てな事で~勉強しないと完全に超されるぜ~~~。

今は~そんな事よりも土曜日までに右足小指が良くなる事を祈ってます。

気合い!!!

0802のコピー.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/71

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年8月 2日 21:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小指の厄日w」です。

次のブログ記事は「真理だよね~当に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。