第4回焼き入れで~す

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は病院ハシゴで~す。

今週は連チャンで5時起きだったので少々バテぎみかもしれないですね~。

明日も病院に行くので5時起きですねハイ。

ここのところ悪化していた湿疹を(イボも)治す為に皮膚科に通い始めている訳ですが、今日は左の親指を液体窒素で焼いて貰ったのと、先週採取した血液の検査結果を聞いてきました。

ELT(全身性エリテマトーデス)を示す値が高い事を確認。

状態そのものは悪くないとの事なので、出来れば1ヶ月に1回しばらくの間検査した方がいいと言われました。

とりあえず元々通っていた整形外科(首のリハビリと膠原病治療)が自宅から遠いので、そろそろ近くの病院に変える必要があるかもしれないですね。

最善策は今年になって通い始めた近くの内科医(高血圧の治療)に膠原病の治療もやって貰う。

問題は整形外科の首のリハビリなんですよね~。

上手い事近くで探せるといいんですが。

こう病気のデパート的になっていると(笑)病院変えるのも大変なんです。

先ず1から検査に次ぐ検査~そして骨のレントゲンも撮らなきゃいけないし~。

まっ頑張りまぁ~~す。

何事も修行!!・・・・・そのうち仙人だよ

0804のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.75Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/73

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年8月 4日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「真理だよね~当に」です。

次のブログ記事は「フリーペーパー出来ました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。