小指の厄日w

| コメント(0) | トラックバック(0)

ここのところずっと傷めていた右足小指が一昨日履いたメリッサのレインシューズのせいで腫れてしまったんです。

そこにもってきて昨日の朝に小指をぶつけて更に被害、ぎぇ~~。

湿布して出かけていたんですが、今朝になって倍くらいに腫れてました、あ~~あ。

痛みに強いのも考えものでして~わたし的にはどうって事ないんですが、もしかするとヒビが入っているかもです。

一応サンダルは履けるので、この程度であれば自力で治す(笑)。

でもって昨日の夕飯の支度の最中に包丁の歯の付け根の角で左の小指を引っかけてしまい切りました。

傷の割には深かったのでかなり出血。

あっ痛くはないです。

傷口を流水で流しちゃちゃっとティッシュを巻き付けて、そのまま食事の支度は続行したんですが娘が騒いだので「一体何事?」と隣室で作業していた息子が聞いてきたんです。

「あ~包丁で指切った、ほら」と見せたら、血が苦手な息子の顔が曇ってました、きゃはっ。

教訓~~何事も慌てずにやろう~~~。

気をつけよ~~っと。

写真は昨日見た映画「トランスフォーマー」で買ったマスコット。

やっぱりこういう戦闘シーンが多い映画は好きです。

そして9月号のヴォーグで気になったものたち。

まだまだ沢山あったんですがこんなところで~。

0801-1のコピー.jpg

0801-2のコピー.jpg

0801-3のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.8kg その他測定不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/70

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年8月 1日 20:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「可愛いマスコットゲット~~~」です。

次のブログ記事は「ただいま決算処理に追われております」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。