可愛いマスコットゲット~~~

| コメント(0) | トラックバック(0)

夕方、以前から約束していたドルチェ&ガッバーナに行きました。

飲み物のサービスがあるちょっとしたイベントだったせいか、いつもより混雑してたかなぁ~~。

今までここでは見たことない感じの若い方が訪れていたのにも、ちょっと驚きました。

単価が下がったせいもあるかもですね~~~。

まぁドルチェ&ガッバーナを持つって言うステータスよりも~服そのものを好きって言う人達が増えたら嬉しいですよね。

さて私はと言えばケータリングの飲み物も飲まずにおしゃべりと試着~~(笑)。

そこで超お気に入りは服ではなく~可愛いマスコット。

以前D&Gでもお気に入りで買ったものと激似のお人形で~す。

名ずけて~邪馬台国のおしゃれさん!←勝手にw

今日は店長が移動になると言う事で~色々写真なども撮りましてぇ~これについてはフリーペーパーにて~~~。

0731のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 47.4Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/69

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年7月31日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「有用な情報入手~」です。

次のブログ記事は「小指の厄日w」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。