ボディーソープのモニター依頼

| コメント(0) | トラックバック(0)

懇意にしている方から新しく発売されたボディーソープのモニターを頼まれまして、今夜早速試そうと思ってます。

名前はタラオテラピー、タラオとはキリバス語で塩の意味らしいです。

私が大好きなクリスマス島の塩と海草(カッパフクス)の入った石けん「テボテボ」の変形バージョンかな。

塩と海草から美白効果が高い成分キリバスBGを抽出してるようなので、より高濃度と解釈しています。

問題は使い心地なので~試さなければ分からないですね。

めっちゃ楽しみです。

0725のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 47.0Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/63

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年7月25日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナン作りましたぁ~」です。

次のブログ記事は「アメリカ版ヴォーグの怪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。