ナン作りましたぁ~

| コメント(0) | トラックバック(0)

と言っても無印良品で買ったナンの粉を使ってこねて焼いただけですけどね。

昼間いつもネイルをやってもらっているネイリストのひとみちゃんと食べ物の話になり~あれ美味しいよねとかこれ美味しいよねとか~。

その中でナンもフライパンで焼けるみたいだから今度家で作ろうと思ってると言う話をしたら、ひとみちゃんからナンの粉が無印良品で売ってると聞いたので~早速買って作ることにしました。

ナンノ粉に水とオイルを少し混ぜ~こねて20分寝かせ形を整えてフライパンで薬という簡単なものです。

取説に書いてあるよりも若干柔らかめに仕上げて焼いてみました。

うんうん、まぁ普通に美味しかったです。

カレーはインド風にした方が良かったかもですが~今回は普通に牛バラと野菜を使って普通にビーフカレー作ったよん。

0723のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 47.7Kg その他計測不能~~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/61

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年7月24日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大丸東京全フロア視察(笑)」です。

次のブログ記事は「ボディーソープのモニター依頼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。