アメリカ版ヴォーグの怪

| コメント(0) | トラックバック(0)

日本版も勿論チェックしていますが、アメリカ版も定期購読で購入しています。

毎回毎回ほぼ広告で~読むところがほとんど無いんですよね~~。

ヴォーグ独自の広告が大半を占めているらしいんですが、それにしてもこれで買ってる人がいるのか不明な感じなんです。

発行部数ってどうなんてるんですかね。

色々疑問が湧いてきますねホント。

どの辺りに編集長の手腕が発揮されているのか分からない所も疑問なんですよね~~~。

でもって~厚さ2cm以上もある時もあり~ペラッペラの時もあり~、とりあえず広告収入凄いのは確かですハイ。

今回のヴォーグは8月号、いつもはザ~~~~ッと見て終了なんですが、比較的見る物あったかなと言う感じです。

0726-2のコピー.jpg

さて~昨日頂いたボディーソープ「タラオテラピー」早速夕べと今朝試しました。

使い心地はかなりイイです。

今でもスベスベ感が残っているくらい保湿力に優れた石けんです。

美白効果とうたっている通り色白化が期待でしそうな感触です。

以前、開発途中の石けんをいくつか試させて貰ったんですが、成分の割には使用感が今ひとつだったんです。

製品化されただけの事はあり、かなり改良されており使用感そのものは相当良いです。

もう少し使ってきちんとした結論を出したいと思ってます。

0726-1のコピー.jpg


今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 47.0Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/64

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年7月26日 20:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボディーソープのモニター依頼」です。

次のブログ記事は「北島くん凄い!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。