大丸東京全フロア視察(笑)

| コメント(0) | トラックバック(0)

二週に一度通っていたフットバランス有楽町阪急店がリニューアルの為、約3ヶ月間閉店されるので~大丸東京店に通うことになったんです。

そこで~とりあえずリニューアル後の大丸には行ったことが無かったので、全フロア見てきました。

う~~ん、配置替え以外に何が良くなったのか不明~~。

ここは地方から来られた方々がメインのお客さんなので、東京でしか手に入らないお土産ものがメインでそれ以外のフロアはオマケみたいなものなんですね。

それ以上の集客をする必要がないのかやる気がないのか分かりませんが、面白い物が何も無かったです、あ~~あ。

写真は帰宅後の犬たち、そして時間調整の為に見た「アイ・アム ナンバー4」です。

意外に動きがあって面白かったです。

途中~これ続きじゃないの?と言うイヤな予感通り~、続編を匂わせる終わり方でキ~~~~~って感じでしたがパンフレットを読んで納得。

日本で言うところのラノベ(ライトノベル)部門のヤングアダルト小説のベストセラーの映画化で第二巻「The Power of Six」が今年の8月に発売予定で、既に予約が殺到しているらしい。

日本でも角川書店で翻訳本が出るらしい。

お決まりの展開ながらかなり面白そうなので読んでみたいですハイ。

映画でナンバー6演じるテリーサ・パーマー、超格好良かったです。

さて、食事の支度しまぁ~~す。

0724のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 47.5Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/62

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年7月24日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トレーニングの効果は突然やってくる」です。

次のブログ記事は「ナン作りましたぁ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。