トレーニングの効果は突然やってくる

| コメント(0) | トラックバック(0)

お手入れについても言える事なんですが、徐々に良くなるのではなく階段を上がるようにある日突然変化が現れるものだなぁ~と。

段階を経ていけばいく程に階段の間隔は大きくなるので~次の効果が現れるのには時間がかかるんです。

実は変化が現れない時がとても大事で、ここで効果無しと諦めてしまうと又元に戻ってしまう事になります。

そそ、継続が何より大事って事ですねハイ。

今朝はここのところやっている筋肉増量の為のステップで変化が出たんです。

やったぁ~~。

まぁ~ちょっとした改変なんですが、イイ感じです。

詳細についてはフリーペーパーで書きます。

年を取れば取るほど筋肉は大事だなぁ~と思ったりする今日この頃で~す。

さてそろそろ帰ります。

お疲れ様~~~。

 

0722のコピー.jpg

 

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 47.3Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/60

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年7月22日 21:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歯形差し上げます・・・・・・ええっ??」です。

次のブログ記事は「大丸東京全フロア視察(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。