歯形差し上げます・・・・・・ええっ??

| コメント(0) | トラックバック(0)

延々と歯医者通いしてます。

今朝は先週作ってもらう約束したナイトガードを取りに行きました。

ナイトガードとはマウスピースの事なんですが、夜中に歯ぎしりしてたまに朝起きたときに顎が痛くなるので歯の保護の為に作ってもらいました。

以前住んでたマンション側の歯医者で作ってもらい使っていたんですが、犬に噛まれてボロボロになってしまったんですよ~~。

先週、インプラントの上物入れて貰った時に「では次回ナイトガードの型どりしますので」と言われ翌日行ったんです。

すると「歯形はインプラントお作りした時のものがありますので、これで作成いたしますね」と。

何だよ~来る必要なかったんじゃないかぁ~~~。

相変わらず突っ込みどころ満載の歯医者。

でもって今日ナイトガードゲット~~~。

あれ?入れ物は???

前の歯医者の時はナイトガードを入れる容器も一緒にくれたんです。

まぁ~当然と言えば当然なんですが。

一通りの説明を終えると歯医者「このまま置いておいても差し支えありませんが、この歯形を差し上げますので、使わない時は、当然夜寝るとき以外は使わない訳ですが、ここにはめておかれたら良いとおもいますので」

極々普通に宣った。

はぁ。

ええっ~~~~~。

オブジェ的に飾れってか?

私らしいっちゃ私らしいかも~~~・・・・・ナイナイ。

とりあえず犬に噛まれないようにしないと(爆)。

0721のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 47.6Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/59

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年7月21日 18:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気持ちが悪いっす」です。

次のブログ記事は「トレーニングの効果は突然やってくる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。