気持ちが悪いっす

| コメント(0) | トラックバック(0)

昼飯を食べに行く時間が無かったので~コンビニへ。

いつもはおにぎり買うんですが、たまにはイイかぁ~って事でカップ麺の塩ラーメン買いました。

三分の一程食べたところで気持ちが悪くなった、ひぇ~~~。

甘味が苦手なんですが、こういうインスタント系食品もダメなんです。

おまえは野菜だけ食べてろ~~~かな。

実際、野菜食べてる限り快調で~~す。

災難は忘れた頃にやってくる~ってなもんで、人間の脳みそは苦しい記憶が楽しい記憶よりも早く忘れるようにプログラミングされてるって知ってました?

まぁだから同じ過ちを繰り返しちゃう訳ですけどね(笑)。

でも苦しいとか辛いとか苦い記憶をいつまでも鮮明に覚えていたら自殺者が増えちゃいますから、そのあたり上手い事仕組みが出来てるんですよ。

逆に言うと、まぁこんな場面に遭遇する事はあまりないですが、落ち込み激しい状態の時は出来る限り目を離さず側にいて見守り時の経過を待つ。

一つの手段として理にかなってるって訳です。

とりあえず~~~胃薬飲みますハイ。

さて、今日の午前中に犬どもをトリミングに連れて行き、例によって二匹共大騒ぎで難儀しました、はぁ。

その後、2階の電飾の追加を仮で飾り付け今日の帰りにどんな感じになっているかとても楽しみです。

詳細についてはフリーペーパーにてご報告しますね。

0720のコピー.jpg

 

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 47.0Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/58

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年7月20日 19:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぶさかわ犬わさお似の・・・」です。

次のブログ記事は「歯形差し上げます・・・・・・ええっ??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。