ぶさかわ犬わさお似の・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

いきなり注目度大の女子サッカー。

今朝も朝食時に見ていたテレビはどこを回しても登場ですよ。

パス回しなど日本男子も見習ったらいいんじゃないの~って程上手かったので、盛り上がることに何ら文句も無い訳ですが~~。

だがしかし、今更ながらマスメディアの報道の仕方には辟易ですよ。

当たり障り無し・感情論むき出し・人気者に飛びつく・・・・・・

結局どの局回しても似たり寄ったりの金太郎飴。

ビジョンも無ければ筋も通ってない。

あるのは視聴率と言う名の怪物くんだけ。

蓮舫さんの「優勝おめでとう」の一言で大炎上したらしいですが、こちらもさもありなん。

筋を通すならば~別に2位でいいんじゃないですかぁ~~騒ぎすぎですよ、てな事でしょうね、あはっ。

家では~~沢選手がぶさかわ犬わさおにそっくりと失礼すぎる話題で持ちきりっす。

ごめん!!

でも似てる~~~。

0719のコピー.jpg

 

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.9Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/57

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年7月19日 20:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「尻が痛いっすぅ~~」です。

次のブログ記事は「気持ちが悪いっす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。